「E-cutter」が「Version 1.03」にバージョンアップ

 この度「E-cutter」が「Version 1.03」にバージョンアップしたことを報告します。


 バージョンアップによる変更点は以下のとおりです。


  • 分割処理を複数スレッドで同時に処理できるようにした。

  • 「PNG」と「GIF」を「BMP」で出力すると画像が逆さになる不具合を修正。

  • 分割サイズとオフセットが全て「0」だったときの確認メッセージの不具合を修正。

  • 設定ファイルへの書き込み処理を修正。

「E-cutter」が「Version 1.02」にバージョンアップ

 この度「E-cutter」が「Version 1.02」にバージョンアップしたことを報告します。


 バージョンアップによる変更点は以下のとおりです。


  • 分割サイズ、オフセットを%単位でも指定できるようにした。

  • オフセット関連のバグを修正。

「E-cutter」が窓の杜の「今日のお気に入り」で紹介されました!

 当ブログのアクセスランキングが急に上がっていたので何事かと思いFC2アクセス解析でリンク元URLを調べると普段はないURLが一番上に。


 「人気ブロガーさんにソフトが紹介されたのか、うれしぃ~」と思いながらそのURLのリンクをクリックすると・・・


 「んっ?、窓の杜ぃーーーっ!!!」


驚きました。そのページで「E-cutter」が紹介されてました。それも「窓の杜」さんのページで・・・。


 嫌らしいですが、やはりちゃんとしたところに評価してもらえるのは嬉しいですね。作った甲斐がありました。でもまー、ソフトウェアは役に立ってナンボなんですけどね・・・。


 この一件が自分の技術力向上と、より良いソフトの製作に活かされればいいが・・・。



【今日のお気に入り】画像を指定したピクセル単位で分割できる「E-cutter」 - 窓の杜: http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20141023_672572.html



「E-cutter」が「Version 1.01」にバージョンアップ

 この度「E-cutter」が「Version 1.01」にバージョンアップしたことを報告します。


 バージョンアップによる変更点は以下のとおりです。


  • 起動コマンド関連の不具合を修正&改良。

  • 実行中、ファイルを開く際の不具合を修正&改良。

「E-cutter Version 1.00」を Vector にて公開

 先日、ベクターソフトライブラリにて私が作成したソフト「E-cutter Version 1.00」を公開いたしました。


スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3


説明ページ: http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se508154.html



 ソフトの不具合などの報告はコメントにお寄せ下さい。


 補足:バグを修正した「Version 1.01」の公開申請をしてあるので近日公開されます。



自作ソフト紹介
姉妹サイト紹介
RSSリンクの表示