「Huge Timer」が「Version 1.06」にバージョンアップ

 この度「Huge Timer」が「Version 1.06」にバージョンアップしたことを報告します。


 バージョンアップによる変更点は以下のとおりです。


  • ウィンドウを常に最背面に表示する設定を出来るようにした。

  • タスクバーにウィンドウのボタンを登録しない設定を、最小化時、タスクトレイに入れる設定の時も出来るようにした。

  • その他いろいろ修正&修整。

 ソフトの不具合などの報告はコメントにお寄せ下さい。



スポンサーサイト

コメント

No title

7barSP フォントを使えるようにして欲しいです

Re: 7barSP フォント

コメントどうもです。
7barSP フォントを使えるようにして欲しいとのことですが使用できますよ。
でその手順ですが、まず Windows に 7barSP フォントをインストールして下さい。
それから Huge Timer の設定ファイル(拡張子が「.ini」のもの)をメモ帳などのテキストエディタで開き、「FONT_NAME=???」の「???」を「7barSP」に変更し上書き保存して下さい。
これで Huge Timer を起動したらフォントが 7barSP フォントになっていると思います。
ただコロンがプロポーショナルフォントらしくズレて表示されるので気になる場合はフォントの編集ソフトを使って自力で調整して下さい。すみません。

Huge Timer を掲載させて頂きました。

Norobusa 様

お世話になります。

オールフリーソフトのひろです。

本日、オールフリーソフトにてHuge Timerを掲載させて頂きました。
http://all-freesoft.net/desktop11/accessories/huge-timer/huge-timer.html

不適切な箇所がありましたら修正をしますのでご連絡をお願いします。


今後も宜しくお願い致します。


オールフリーソフト
ひろ

Re: Huge Timer を掲載させて頂きました。

ひろ様こんにちは。Norobusa です。
記事を拝見しました。
今回も多数のスクリーンショットと、簡潔な文章で紹介して頂き本当に感謝しております。
誤植など特に気になった箇所はありませんでした。
後ほど紹介記事にリンクを張らさせて頂きます。
何度も紹介して頂き重ねて御礼申し上げます。
非公開コメント

自作ソフト紹介
姉妹サイト紹介
RSSリンクの表示