「他は最小化 Version 1.00」をダウンロードされた方へ

他は最小化 Version 1.00」の「Readme.txt」の内容に誤りがありました。


 その誤りの箇所は「トラブルシューティング」の一項目目です。「メッセージが出る」とありますが、そのようなものは出ません。また「Windows 10」で確認したところ、ファイル操作に管理者権限がいるフォルダに実行ファイルを置いた場合、管理者権限でなければ本ソフトを起動することが出来ませんでした。


 ご負担をかけたことをお詫びいたします。



スポンサーサイト

コメント

他は最小化を掲載させて頂きました。

Norobusa様

はじめまして。


オールフリーソフトの「ひろ」と申します。

本日、オールフリーソフトにて他は最小化を掲載させて頂きました。
http://all-freesoft.net/desktop11/window/hokawasaishouka/hokawasaishouka.html

不適切な箇所がありましたら修正をしますのでご連絡をお願いします。


よろしくお願いします。

オールフリーソフト
ひろ
http://all-freesoft.net/

ひろ様へ

ひろ様、こんにちは。Norobusaです。
「他は最小化」の紹介記事の掲載ありがとうございます。
スクリーンショット付きの解かりやすい記事を当該ソフトの為に作成して頂き本当に感謝しきりです。
誠に恐縮ですが当該紹介記事で気になった点を数点、挙げさせて下さい。
キーワードの指定で「普通に記述するだけで大丈夫」とありますが、正規表現のメタ文字の関係で誤解を生むといけないので「概ね大丈夫」などの様にダメな場合もあるということが読み取れる様にしてもらえるとありがたいです。
それと作者すらうっかり忘れる感じなので、キーワード指定ファイルの文字コードについての記述があると助かります。
あと些細な点ですが誤植と思われる箇所が一点だけ。「キーワード」が「キーボード」になっています。
気になった点は以上です。
当該ソフトを紹介して頂き本当にありがとうございました。
後ほど、当該紹介記事にリンクを張らさせて頂きます。

修正しました。

Norobusa様

お世話になります。

ご指摘を頂いた箇所を修正しました。


それと、リンクの設置ありがとうございます。


来週になりますが、E-cutterを掲載させて頂きます。

掲載後に改めてご連絡いたします。

よろしくお願いします。
非公開コメント

自作ソフト紹介
姉妹サイト紹介
RSSリンクの表示