「E-cutter」が「Version 1.06」にバージョンアップ

 この度「E-cutter」が「Version 1.06」にバージョンアップしたことを報告します。


 バージョンアップによる変更点は以下のとおりです。


  • アクセラレータキー機能を追加した。

  • 「分割中止」コマンドを追加した。

  • ファイル一括分割の処理中に進捗ダイアログを表示するようにした。

スポンサーサイト

コメント

要望

どうもお世話になってます
未だ見開き漫画画像を単ページにするのにちょうほうしております
今回また要望したいことが出来まして
表示画像の拡大(マウスホイール回転で拡大縮小など)が欲しいです
現在、艦これで遊んでまして攻略ページをスクロールスクリーンショットしてます
ただサイズが825x43361とか超長になり画像表示ソフトで表示出来なくなり
E-cutterで割ろうと思いましたがE-cutterの表示画面も非常に小さくなり
ちょうどいい場所での分割を探すのが困難です
ご検討よろしくお願いします

今、winXPとwin10環境のダブル使いです
出来れば今後バージョンアップしてもXPで使える様にして欲しいです

oさんへ

新たな用途でも使ってもらえてありがたいです。
そして貴重なご意見、重ねて感謝です。
今ちょうどバッチ処理への対応を考えていたところだったので、それと一緒に実装したいと思います。

E-cutter 1.07

E-cutter v1.07ありがとうございます
残念ながらwinXP環境では起動しないようなので
後ほどwin10環境で試してみます

oさんへ

動作の報告のお陰で気づけてよかったです。本当にありがとうございました。
私の手落ちでWindows XP対応になっていませんでした。
Windows XP対応にしたものを

 http://norobusa.s602.xrea.com/E-cutter_107.zip

にVectorで公開されるまでの間、置いておくので良かったらダウンロードして下さい。
起動できるかどうかだけでもいいので、また報告してもらえるとありがたいです。
非公開コメント

自作ソフト紹介
姉妹サイト紹介
RSSリンクの表示