「Huge Timer」が「Version 1.06」にバージョンアップ

 この度「Huge Timer」が「Version 1.06」にバージョンアップしたことを報告します。


 バージョンアップによる変更点は以下のとおりです。


  • ウィンドウを常に最背面に表示する設定を出来るようにした。

  • タスクバーにウィンドウのボタンを登録しない設定を、最小化時、タスクトレイに入れる設定の時も出来るようにした。

  • その他いろいろ修正&修整。

 ソフトの不具合などの報告はコメントにお寄せ下さい。




「他は最小化」と「E-cutter」が「オールフリーソフト」さんで紹介されました!

 この度、「オールフリーソフト」さんで「他は最小化」と「E-cutter」が紹介されました!



紹介記事ページ
他は最小化:http://all-freesoft.net/desktop11/window/hokawasaishouka/hokawasaishouka.html
E-cutter:http://all-freesoft.net/image7/synthesis/e-cutter/e-cutter.html



 「オールフリーソフト」さんで紹介して頂くのは、これが初めてになります。新たなサイトで取り上げられて嬉しいです。


 紹介記事の方はスクリーンショット付きで解かり易く非常にありがたいです。「他は最小化」に関しては、作者の私でさえスクリーンショットを一枚も撮って載せていないというのに・・・。そして「E-cutter」のスクリーンショットには、バージョン情報の西暦を「2017」に直していないことに気付かされましたw


 この様に、作ったソフトを評価してもらえると力が湧いてきます。これを励みにやっていこうと思います。



「E-cutter」が「Version 1.07」にバージョンアップ

 この度「E-cutter」が「Version 1.07」にバージョンアップしたことを報告します。


 バージョンアップによる変更点は以下のとおりです。


  • CUIベース(コマンドプロンプトやバッチ処理)での使用に対応した。

  • 表示中の画像を拡大、縮小表示できるようにしたなど表示面の機能を強化した。

  • 開いているファイルと同じフォルダにある次のファイルと前のファイルを開く機能を追加した。

  • 分割処理中のエラーメッセージを処理結果表示ダイアログで表示するようにした。

  • 上述他、いろいろ修正と修整。

 ソフトの不具合などの報告はコメントにお寄せ下さい。



「Winrise」の記事がVectorの「よく読まれた記事トップ10」で6位に入りました!

 Vectorの新着ソフトレビューのコーナーの「Winrise」の記事が、同コーナーの「よく読まれた記事トップ10」で6位にランクインしました!
オリンピックなら入賞です!
自分で自分をっ(ry



 冗談はさておき、しかし閲覧数のランキングがあったとは知らなかった・・・。(Vectorさん、ごめんなさい。)
やはり華はダウンロード数の方だと思うので、そっちで上位にランクインできたらな~。
ランキング上位のダウンロード数、桁が違うんでしょうね(汗)



 でも閲覧数ランキングで6位に入れたのは初めてなのもあって素直に嬉しいです。
それにダウンロード数を伸ばす上でも重要な要素でしょうし、よかったです。
最後に一言、チョー気持っ(ry
(なんか大袈裟ですね。オリンピックのネタで締めたかっただけです。)



Vector: よく読まれた記事トップ10 - 新着ソフトレビュー
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/frequently/
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/frequently/backnum_2017.html



 追伸 「E-cutter Version 1.07」近日公開!?



自作ソフト紹介
姉妹サイト紹介
RSSリンクの表示