「Winrise Version 1.00」を Vector にて公開

 本日、ベクターソフトライブラリにて私が作成したソフト「Winrise Version 1.00」を公開いたしました。



説明ページ: http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se514945.html



 ソフトの不具合などの報告はコメントにお寄せ下さい。




「やっぱ新しいのに限るな~」が窓の杜の「レビュー」で紹介されました!

 この度、窓の杜の「レビュー」で「やっぱ新しいのに限るな~」を紹介していただきました。窓の杜での紹介は「E-cutter」に続き2回目です。


 しかしベクターの沢山のソフトの中で埋もれていた感じだったので、かなり驚きました。よくぞ見つけて下さいましたw


 そして紹介記事で当該ソフトの説明を非常に解り易く書いていただけたのは、すごくありがたいです。


 これでこのソフトを必要としている人の目に留まりやすくなったはずっ!


 テンション上げ上げだぁ!



【レビュー】複数のフォルダーの中から最新のファイルを抽出できる「やっぱ新しいのに限るな~」 - 窓の杜: http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20160125_740300.html



エラーが出てソフトを起動できない方へ

 動作確認を「Windows Vista(32bit)」で行ったと「Readme.txt」に書いてあるソフトを起動しようとするとエラーメッセージが出て起動できないのは、お使いの環境にランタイムライブラリがインストールされていない為だと思います。


 以下のサイトからダウンロードしインストールして下さい。


Windows(32bit): Microsoft Visual C++ 2010 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
Windows(64bit): Microsoft Visual C++ 2010 SP1 再頒布可能パッケージ (x64)


「白黒つけさせてもらいます Version 1.00」と「Norobusa Player Version 1.00」をダウンロードされた方へ

 現時点で公開している「白黒つけさせてもらいます Version 1.00」と「Norobusa Player Version 1.00」の2本のソフトは「Windows XP(以下「同OS」という。)」で実行できない設定で作成してしまった為、同OS上で実行できていないかと思います。ですので上述2本のソフトをダウンロードされた方で同OSをお使いの方は同OSにも対応した修正版を後日公開いたしますのでベクターソフトライブラリの公開年月日が本記事より後のものを再度ダウンロードして下さい。


 お手数おかけして申し訳ありません。


「Norobusa Player Version 1.00」を Vector にて公開

 本日、ベクターソフトライブラリにて私が作成したソフト「Norobusa Player Version 1.00」を公開いたしました。



説明ページ: http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se511981.html



 ソフトの不具合などの報告はコメントにお寄せ下さい。



自作ソフト紹介
姉妹サイト紹介
最新コメント